「ヴォイジャー」

途中までは普通に見てたが、途中からセブンオブナインラブラブって感じになって、あと人気のあるホロドクと、艦長と、この3人ばっかりフューチャーされるようになってしまって、なんだかげんなりして見なくなってしまった。
セブンオブナインは、おっぱい星人としては好きになるキャラクターだと思ったのに、キャラ造形をエピで作り込まれるより先にキャラ萌え話ばかり作られてしまったせいで、乗れなかった…。
それもこれもみなセブンの中の人とリアルで付き合っていたブラガのせいだよなーと勝手に思っている。
基本的に中の人やスタッフなんかのゴシップネタには全く興味がないんだが、この二人に関してはそういう話を聞くと「話がつまらなくなったのは特定の女優にプロデューサーが肩入れしたせいなんだなあ」と思うとなんだかムカつくのだった。
勿論現場の話は全く知らないから私の妄想かもしれないけど、途中から話がつまらなくなったのは事実だし。
セブンが艦長との絡みばかり多くなったのも、プロデューサーが「俺以外の男といちゃいちゃさせるなんてやだから」やってるような気がしてならないし、最終回で取って付けたように副長とくっつけたのも、プロデューサー的には脳内では艦長とセブンでカップルなんだが世間的に同性愛だと女性同士でもさすがにやばいので一応副長ってことにしとく、とおざなりにやった感じがしてならない。

で、自分でいうのもなんだけど、今日の日記は全部妄想。真に受けないでね。今日だけじゃないけど。