「バーティカル・リミット」

主人公たちの行動や言動に共感できないため、全く面白くなかった。
作中の悪役と過去に因縁があるオヤジというのが現れるが、彼のキャラだけちょっとよかった。役者さんも。
でもそれ以外にはいいところがなかった。
雪山特撮がすごいということになってるらしいが、だからといってそのために我慢出来る程度の脚本でもなかった。
穴だらけで酷いキャラ造形だがその辺にツッコミを入れることで楽しく視聴出来る、っていうタイプの映画でもなかった。
ようするに愛せるタイプのダメさでもなく、ひたすら見るのがつらかった。
見るだけ時間のムダなのでタダでも見ない方がいいです。
クリスオドネルはもっと脚本選ぼう。