腐女子だけどおっぱい(女体)が好きな件

腐女子といっても市販されてるBLものは全然読まないんだが。
おっぱい好きだー。
裸は男より女の子の方が美しくて可愛くていいよねー。
多分男の人がおっぱい好きな感覚とは根本的に違うと思うけど(性的欲望を根源としてないから)、好きなんだよ。おっぱい。
レズってわけじゃないと思うんだけどなー。おっぱい。


あるとき普通の女性は、特に腐女子は、自分ほどおっぱい好きな人ばかりではないらしいと知って、衝撃を受けました。
当たり前といえば当たり前なんですが、その時はカルチャーショックだったわけで。
でもBL書いて美少女ものも書く人なんて珍しくもないと思うんだけどなー。