何故腐女子なのに

ホモ臭苦手なんだろう。

コミック怪」Vol.3
犬神人の守谷とかって、本人の容姿があれなせいか、ホモ設定とかで書かれててもネタとして面白過ぎる。
鵺射のホモ臭はどうしても我慢出来ない。前回を読んでなくて今回を見たんだけど、これは腐女子向けのBLっぽい話で間違いないよね? 絵の書き込みがどうしても漫画そのものを読みづらくしてると思うけどファンはこの絵がいいのかもしれないしなあ。

と思ったりしてたんだけど唐突に気がついたのは犬神人はホモを美しく書こうなんてかけらも思っちゃいないし、鵺射はホモを美しく書こうとしてるっぽいので両者の違いはそこなんだなあ。

気がついてみれば自明の理だった。

あとはあれだ、何故腐女子なのにホモ臭が苦手なのかという問題だけだが、これは私の問題であって漫画側は関係ないからね。