それはセカンドライフの話ですか?

あるブログから転載

仮想空間といっても、その中で住む処を探さなければ、

いけないですし、食事だってしなければ、現実世界同様、

体力が弱まっていくんです。

そして、仮想空間でも、お金のやり取りが発生します。

バイトをすれば、お金が振り込まれますし、

物を食べれば、お金を払わなければいけません。

仮想空間内で(リンデンドル)という通貨で、払うんです。

その支払ったり、受け取ったりするお金はなんと、

現実のお金に換金する事ができるのです。

ですから、仮想空間内でビジネスが可能というわけなんです。

元はこちら http://maedahiroyuki.blog101.fc2.com/blog-entry-86.html

セカンドライフでは住む場所を定める必要はないし、食事はいらないし食事しなかったからって体力が弱まったりすることはありません。


すぐに確認が取れるようなことを確認もしないで書いていて、間違った情報を自分の名義で世界に発信しているわけです。
しかも間違いである事を教えてくれる人もいないんだな。

ちょっと言い方がきつかったかな。
この人はセカンドライフと別のメタバースのサービス内容を混同してるだけなんですよね。
間違ってることに代わりはないですけどね。