削除してるね

以前に書いた、セカンドライフに関して事実と違うことをブログに書いていた方。
該当日記を削除してますね。
セカンドライフについてちょっとでも調べれば誰でも分かる(というかセカンドライフをやれば即分かる)くらいはっきりした「間違い」だったので、その事に気がつけたというのなら良いことです。

その後何のフォローもないのが残念ですがね。まあそんなものかな?
こっちにしてみりゃ誤解を世間に振りまかれたわけだから詫びの一つも入れて欲しいものですが。
リンデンラボだけじゃなくセカンドライフをやってる人間全般にとっての迷惑行為だろう、あれは。


どこぞの社長業の方らしいので、私は職種から行っても地域からいってもかかわり合いになることはないと思うけど、もしも何かの縁で知り合いになることがありましたら、気をつけた方がいいですよー。いい加減な事言う上に間違いに気がついても訂正も謝罪もしないでブログを削除するだけで済ませる男ですから。


まあ私も大概粘着だな。世間的にはブログの削除程度で済ましていいような話題なんだろうな。